SSブログ

ペテロの葬列のキャスト [ペテロの葬列 キャスト]

スポンサードリンク




ペテロの葬列のキャストをまとめました。

ペテロの葬列は、こんな感じのドラマ。

宮部みゆきミステリーですね!!


(あらすじ)

杉村は、巨大コンツェルンのお嬢様と逆玉婚、
義父が会長を務める今多コンツェルンの広報室で社内報の編集をしている。

愛妻家で子煩悩、ごく平凡なサラリーマンである杉村だが、
会長から依頼を受けたことにより、様々な事件へと巻き込まれていく。

ある日、杉村が取材の帰り、拳銃を持った老人によるバスジャックに遭遇。
事件の真の動機の裏側に隠された、日本という国、人間の本質に潜む闇……。

物語は緊迫感の中、殺人や詐欺など二転三転する息をもつかさぬ展開へ。
そして、誰もが想像し得なかった衝撃のラストが待ち受ける!!


◇月曜ミステリーシアター 「ペテロの葬列」 TBS
2014年7月7日(月) スタート
※初回は7月7日 19:00~ 2時間スペシャル

⇒はい、みなさんお気づきのとおり、
⇒前作の『名も無き毒』の第二弾!!

⇒宮部みゆきミステリー×小泉孝太郎で、
⇒悪意たっぷりのミステリーでしたからねー。

【キャスト】

小泉孝太郎

長谷川京子
国仲涼子
ムロツヨシ
高橋一生
青山倫子
細田善彦
岡本玲
映美くらら
清水富美加
千葉哲也

冨士真奈美
島かおり
柴俊夫

本田博太郎
峰竜太
室井滋

長塚京三
平幹二朗

⇒ほとんど変わりませんが、
⇒新キャストも多いですよね。

⇒楽しみです!!

⇒今回は、ヒロイン・間野京子役に長谷川京子という、
⇒新キャストも出てくるので、
⇒前作についで、面白くなりそうです!!

⇒前回は、半分半分で、
⇒ヒロインが変わったんですよねー。

⇒面白いのは、
⇒人の不幸を楽しむ人たちですよね。

⇒怖かったなぁ。
⇒あのアルバイト役で入ってきた人。

⇒怖かった・・・。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。